恋文..Ф(‥*)
 


♡♥ - ♥ 2009.06.15 Monday ♥ ♥ - ♥♡
紹 介 * ニットファッション
 PC)ニット・ファッション・ガイド
今日は「ニット」系の
ファッション情報について
書きますよ(^ω^)♪

今はやりの「ニット」アイテム!
みなさんはどれくらい
お持ちですかー??ww

わたしがオススメする
ニットアイテムを2つ!
ご紹介したいと思います♪+゜

まずひとつはさまざまな
シーズンで大活躍!
ニットカーディガンです★

ちょっとわかりにくいですが..
このコーデは
+薄ピンクのセーター
+白のニットカーディガン
+もこもこマフラー(?)
(前でリボン結びするタイプ)
ちなみに、
アウターはムートンコート
スカートは黒で
裾はひらひらピンク♪
茶のチェックタイツに
黒いブーツです★

なかなかかわゆすですw
長袖だから、コートの下に
ちょっと着るだけであったかいし
コート脱いだときがかわいい♪

次にご紹介するのは
ニットワンピース★+゜

コーデかんたん♪
なのにカワイイ!
結構気に入ってます(^ω^)
+ニットワンピ
(灰色×ブルーグリーン)
+クリーム色の小花キャミ
ちなみに
アウターは黒のダウン
(フードもこもこつき♪)
黒タイツに黒ブーツです♪

カジュアルかつ
ガーリーでしかも楽!
お気に入りのコーデです★

ニット・ファッション・ガイドさんでは
他にもニット使いのテクニックが
いろいろ載ってます★
ぜひ参考にしてください♪

アフィリエイト ブログ
♡♥ ★# 美容/ファッション ♥ 2009.02.06 Friday ♥ 18:25comments(0) ♥♡
紹 介 * 美市美座
 ★ビューティーポータルサイト「美市美座」
今回は、美容関連情報サイト
美市美座さんの紹介♪

ココのサイトさんは
コスメ*ネイル*メイク
ヘアスタイル*ヘアサロン
etc..たくさんの美容情報が
つまってます(^ω^)
わたしも、メイク関連の情報には
とっても興味が湧きました♪

これから活用していきたい
サイトさんです♪+゜

美容室検索サイト「かみまど」
↑美市美座さんの
コンテンツのひとつですが
これはとても便利なコンテンツ!
なんと!
ココから好きな髪型を
検索してその画像を
メールに添付するだけで
髪型の作者を指名して
オンライン予約が可能!!

自分の好きな髪型に
すぐに変身できちゃう♪
とても魅力的(*^ω^*)

ネイルサロン検索「ネイルンネイル」
リラクゼーションサロン検索「リラパーク」
↑こちらも近日オープン予定ですって!
将来が楽しみなサイトさんでもあります★


♡♥ ★# 美容/ファッション ♥ 2009.01.26 Monday ♥ 20:54comments(0) ♥♡
紹 介 * ミラクルファンデ
 PC)☆贅沢美肌☆ エイジレスクリーム
今日は贅沢美肌 
エイジレスクリームの
ご紹介(^ω^)

この商品はクリームなんですが!

★クリームファンデ
★ベースメイク

にも使えちゃいます♪
楽天市場のコスメランキングでも
1位をとったことも!

使った人の93パーセントが
「満足」という・・すばらしい!!

クリームファンデってくらいだから
毛穴とかも隠せちゃうよね!?w
あたし最近毛穴広がってきて
悩んでたのよね〜(-ω-)←
使ってみたいわっ♪
テカリもふせげるみたいだし!
油ギッシュなわたしのお顔にも
あいそうかな・・★←
荒れ気味の肌やにきび肌でも
使える低刺激ファンデだから
若いならではの悩みだって解消だね♪

美容成分もたっぷり配合♪
1日中みずみずしいとは!
女性なら一度は
チェックすべき商品ですね♪+゜

♡♥ ★# 美容/ファッション ♥ 2009.01.19 Monday ♥ 20:27comments(0) ♥♡
紹 介 * サンプルファン
 PC)サンプルファン.com 無料サンプル
今回のご紹介は
「サンプルファン.com」♪

ここは、いろーんな
健康食品とか
サプリメントとか
節約&お得情報とか
ダイエット食品とか..
女の子必見の、
情報&ショッピングサイトっ!

あたしも登録してみたり(∩^ω^∩)

いちばんびっくりしたのが
「モニター募集」の情報が
いっぱいあること(^▽^)!

TVとかで、よくダイエットの
モニターさんとか
出てくるじゃないですか?

あのモニターの募集情報が
たっくさん!

一人じゃダイエットできない
あたしでも、
モニターとなれば
やらざる終えない..
きっと痩せられそうな予感♪笑
いつか応募してみたいw

会員登録は無料★
女の子必見の
オイシイ情報がほしい貴女は
ためしてみて♪+゜
♡♥ ★# 美容/ファッション ♥ 2009.01.09 Friday ♥ 17:59comments(0) ♥♡
紹 介 * Soisis
 PC)Soisisのアミノコスメ+コラーゲン
今回は、Soisisさんの「アミノコスメ+コラーゲン」のご紹介★

この商品は人気ファッション雑誌
「anan」「美人百花」や「AneCan」
それから、「紀香バディ」でも紹介された
今話題の優秀美肌サプリメントです(∩^ω^∩)

※紀香バディとは、藤原紀香さんがたどりついた
「美」と「健康」について書かれた単行本★

そんな今話題の本でも取り上げられた
アミノコスメ+コラーゲン!絶対チェックしなきゃw

「美」といったら、ルックスも大事だけど
やっぱり、「中身」が一番大切♪+゜
コレを使ったモニターさんからは
「肌がしっとりする!」という声が!
これはまさしく、内側からの「美」の表れなのでは!?

主な成分は「大豆ペプチド」「コラーゲン」「セラミド」「ビタミンC」etc..
これらをまとめて摂取できちゃうなんてお得(^ω^)
しかも「ヨーグルト味」だから、薬っぽくなくて良さそうw
オレンジジュースやお湯に溶かすと
美味しくいただけますとの声も!!

あたしも試してみようかな〜(*^ω^*)
♡♥ ★# 美容/ファッション ♥ 2008.12.18 Thursday ♥ 22:36comments(0) ♥♡
紹 介 * 赤い糸コラボ


みなさん赤い糸読みました!?

わたし、携帯小説にはまった事があって
赤い糸も全巻読みましたとも(∩^ω^∩)
今度のドラマ化もたのしみ〜

いやあ、、純愛 でも ドロドロ 的なね(・ω・;)

でもリアルだよね!実際恋愛ってゆうのは
どろどろなの、、でも女の子はがんばるの、、:;

・・って あたしの話はおいといて..
赤い糸×THE KISSのコラボで
オリジナルペアリング&ペアネックレス
発売中だそうです!!!
速攻リンクはりましたwチェックしてね♪+゜
あたしもほしいな〜(・ω・*)
だりんにねだろうかな〜w

♡♥ ★# 美容/ファッション ♥ 2008.12.17 Wednesday ♥ 21:34comments(0) ♥♡
 1/1 

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
entry
category
archives
comment
Music♪+゜

Every Little Thing/Door/恋をしている*サクラビトetc..

Every Little Thing/Every Ballad Songs2/恋文*またあしたetc..

Every LittleThing/Every Ballad Songs /fragile*Time goes by etc..

Every LittleThing/Every Best Single+3/Dear My Friend*Over and Over etc..

Every LittleThing/Every Best Single2/jump*キヲク*Grip! etc..

Every LittleThing/Many Pieces/nostalgia*UNSPEAKABLE etc..
アクセス★+゜
commercial
link
powered
template by Juillet