恋文..Ф(‥*)
 


♡♥ - ♥ 2009.06.15 Monday ♥ ♥ - ♥♡
紹 介 * バレンタイン
 PC)バレンタイン
(↑バレンタインオンラインショップ)
今回はバレンタインに関する
わたしのエピソード等を書く(^ω^)

バレンタイン大好きw

とゆーのも、わたしには
常に好きな人がいて←
常に恋してて←
常にバレンタインとゆう
行事に参加してました/笑

小さいときは、
買ったチョコレートを
きれいに包んでもらって
学校に持って行ったりw


最近は手作りしてます(^ω^)

去年は。。
チョコバナナマフィン★
いろいろと試行錯誤して
がんばってつくったw

ラッピングも
自分で買い揃えて
かわいく包んで..
心ウキウキ/笑

電車にのって
彼に届けに行ったな〜←
あー恥ずかしかった(*^ω^*)
でも、おいしいおいしいって
言ってもらえる嬉しさに比べたら
あんな緊張、へっちゃらです★

今年は、何を作ろうかな〜w

アフィリエイト ブログ
♡♥ ★# おすすめさいと ♥ 2009.01.14 Wednesday ♥ 20:43comments(1) ♥♡
紹 介 * テーブルマナー
 PC)テーブルマナー講座
今回は「テーブルマナー」に関する
情報サイトのご紹介(^ω^)

実は、こんなわたしでも、マナー講座を
受けたことがあるんですよっ!
し か も ! !
フルコースで!!(*・U・*)
マナー講座をしながら
フルコースをいただくなんて
とても贅沢な時間でしたよ〜笑
でも、テーブルマナーって
結構難しい(><)汗汗

落としたナプキンや食器を
自分で拾っちゃだめとか、
グラスに付いた口紅のこととか
食器で音を立てないのはもちろん、
スープの飲み方か、
魚肉の切り方まで・・!!
とにかくこまかーーい!

誰もがつまずく洋食マナーあれこれ
↑ここにもあるんですが、
パンを丸かじりしちゃいけないっ
てゆうのもビックリでした〜
手でちぎって、バターもつけるんですって!
わたしもやりましたよ〜
なんだかお嬢様になった気分でしたっ

でも、一度覚えてしまえば、
結婚式とか、いろんな場面で
きっと役に立ちます★+゜
これで今日からあなたも
マナー人(^ω^)♪

アフィリエイト ブログ
♡♥ ★# おすすめさいと ♥ 2009.01.14 Wednesday ♥ 20:26comments(0) ♥♡
紹 介 * バレンタイン
PC)バレンタイン バイト
とうとうクリスマスも
終わっちゃいました:;

お正月がすぎたら
世間はもうバレンタイン♪+゜
そこで今回は、バレンタイン時期の
バレンタイン バイトの紹介(*^ω^*)

期間は2009年1月末〜2月15日まで
日給は↓↓結構お得♪+゜
・首都圏 12,000円〜 ※経験により
・関西 10,000円〜 ※経験により
その他詳細はコチラ(^ω^)

わたしはこんな
バイトしたことないんですが、
もしするとしたら、
やっぱりチョコレートの
レシピとか材料とか
かわいーラッピングとか
売りたいですね〜w

普通はチョコを売るんだろうけど←
あたし的にバレンタインは
やっぱり手作り★かな(・U・*)
だから、恋する女の子の
お手伝いができるバイトが
したい〜〜〜〜っっっ☆

チョコを売るんじゃなくて、
お料理教室とかやったら
たのしそうじゃないですかね?w

チョコを売るなら
中身の味ももちろんだけど
やっぱ外見とか外装?も
かわいいのがいいよね(^ω^)

わたしはこれで成功しました〜♪
とか言ってみたい/笑

アフィリエイト ブログ

♡♥ ★# おすすめさいと ♥ 2008.12.27 Saturday ♥ 16:44comments(1) ♥♡
紹 介 * A8.net
 PC)A8.netでアフェリエイト
今回は、アフェリエイトサイトA8.netさんのご紹介(^ω^)
コチラのサイトさんは、アフェリエイトでは日本最大級★

※アフェリエイトとは? by.IT用語辞典
Webサイトやメールマガジンなどが
企業サイトへリンクを張り、
閲覧者がそのリンクを経由して
当該企業のサイトで会員登録したり
商品を購入したりすると、
リンク元サイトの主催者に
報酬が支払われるという広告手法。

----------------------

わたしもこのサイトさんで
お小遣い稼ぎ、はじめました★笑

エーハチやっててよかった!と思った瞬間は
やっぱり1円でも成果報酬が発生したときですね!
企業との提携も、広告掲載も早くて簡単で、
なおかつ、報酬がいただけるとは!
とってもお得♪(^ω^)

それに、報酬が発生するってことは、
うちのサイトを利用してくれた人がいる
ってことじゃないですか!?嬉しさ倍増ですよ〜★
それに、自分の興味のあるジャンルの広告だけ
選んで貼り付けられるから、
サイトの見栄えも全然悪くならない(^ω^)♪+゜
広告主さんが多いのもA8の強み!
だから、自分のサイトにあった広告だけ貼れる!
そうすればサイト利用者さんも便利だろうし
一石二鳥ですな(∩^ω^∩)

みなさんも ぜひ登録してみてください!
会員登録は無料ですよ〜♪+゜
私と一緒に、A8で地道に
こつこつ稼ぎませんか?w

♡♥ ★# おすすめさいと ♥ 2008.12.22 Monday ♥ 23:04comments(0) ♥♡
紹 介 * ハウスクリーニング
PC)ハウスクリーニング
そろそろ大掃除の時期ですね★
掃除といえば、よく中学のとき、
床磨きをさせられました〜笑

家では風呂掃除をやりますねw
年末の大掃除では
カビ取りをやったんですが、
なかなか落ちないで苦戦した覚えが..

ハウスクリーニングさんのサイトで
こんな記事を発見!!
掃除の前に汚さない:「換気」が重要!
やっぱり、まずは汚さないことが大事ですね〜
うちなんか汚れまくってるから(:;)あちゃ〜
カビ取りとか、洗剤がめちゃ臭い:;
使いたくないって本気で思う!
だからこそ普段キレイに使うべきだよな〜

こんな記事もありましたw
お風呂の床&壁:細い目地は歯ブラシで洗う

なるほどね♪+゜
歯ブラシ効果でうちのタイルも
ピカピカですよ〜★
これは自分も試したこと有るんで!
オススメな感じ!今年もコレで大掃除予定♪

お部屋もお風呂も
ぴかぴかで新年を迎えましょ〜(^O^)/

アフィリエイト ブログ 
♡♥ ★# おすすめさいと ♥ 2008.12.15 Monday ♥ 21:56comments(0) ♥♡
紹 介 * たねブロ
 PC ) たねブロ
今回はブログ応援さいとたねブロさんをご紹介(^ω^)/
このサイトは普通のブログ応援サイトとは一味違う!

「たねブロ」という名前のとおり、このサイトでは
ブログの「たね」(ようするに、ブログのネタかな?)
を、紹介しているサイトです(*vωv*)
どんな「たね」を紹介しているかというと・・・

1.毎日たね
 ≫やっぱ恋でしょ?愛でしょ!
 ≫オシャレと美容が基本でしょ☆
 ≫あなたの"おいしい"教えて!
 ≫エピソード 語っちゃいます!
 ≫季節やイベント限定っ

2.定番たね
 ≫昨日、今日のなにげな〜いデキゴト☆
 ≫スポットについて何でも書いちゃお
 ≫知恵袋・・・教えちゃいますっ!
 ≫食べた!作った!お料理バンザイ!

とゆう感じです(^ω^)すごく興味が湧きませんか!?
わたしは沸きましたよ〜笑

毎日ブログを書きたい!続けたい!
・・・でも・・ネタがないよ(ノ_・)とゆうそこの貴女!!
ぜひぜひ、たねブロに登録(無料)しよう★+゜
これならきっと、3日坊主のあなただって
たちまち評判の人気ブロガーになれるかも!!

また、このさいとでは「おこづかい」も稼げちゃうという
すんばらしいメリットもあります★
(ある一定の条件を満たしたうえで)記事を書くだけ!!
かんりにんも、コレに魅かれて..登録しちゃいました(^ω^)ふふ

♡♥ ★# おすすめさいと ♥ 2008.12.14 Sunday ♥ 13:15comments(0) ♥♡
 1/2 >>

 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
entry
category
archives
comment
Music♪+゜

Every Little Thing/Door/恋をしている*サクラビトetc..

Every Little Thing/Every Ballad Songs2/恋文*またあしたetc..

Every LittleThing/Every Ballad Songs /fragile*Time goes by etc..

Every LittleThing/Every Best Single+3/Dear My Friend*Over and Over etc..

Every LittleThing/Every Best Single2/jump*キヲク*Grip! etc..

Every LittleThing/Many Pieces/nostalgia*UNSPEAKABLE etc..
アクセス★+゜
commercial
link
powered
template by Juillet